ステンドグラスあかり工房

マイブーム


気分転換になんとなく部屋の片づけを始めたものの、
ついつい昔の雑誌を読みふけったりして、片づけは全然進まない・・・・・。
今、それに似た状況です 


デザイン作業が煮詰まったので、なんとなく昔の作ったものを見かえしたり
整理していたら、ふと気づいた。

作った時期ごとに「マイブーム」があるなあと。
(マイブームって、もう死語かな? まあいいや 。 )

あるメーカーのあるタイプのガラスを気に入って、そればかり使ってみたり。
飾りにビーズを組み合わせてみたり 。



透かし模様のようなデザインに凝った時期も ありました。


↓ 富山市のカットサロン「coeur」さんに置かせてもらっている
スタンドランプ(店名入り)

ランプ03 


パーツ(花びら)のひとつひとつを加工して作るので
すごく時間がかかるんですが、
一度気にいると、飽きもせずにひたすら作ります。


↓ これは、試作。
のめりこんでるなあ・・・・ 


ランプ02 

さらに作る。作る。
↓ これはスタンドランプに仕上がりました。

ランプ01

次は、どんなマイブームがくるのか?

早くデザインをまとめねばーーー 
(↑ むしろ新たなマイブームが来てほしい!!)





 





PageTop

2013年!



新年 


明けましておめでとうございます。

明けましたね~・・・・・・なんで休みってこんなに早く過ぎるんだろう 

気持ちも新たに、ボチボチ活動開始します 

今年もよろしくおねがいします 



 

PageTop