ステンドグラスあかり工房

Xmas Present Fair ★

富山市にある 雑貨とアクセサリーのお店「keroppiarmy」さんへ納品に行ってきました!

外観


オーナーさんが海外で見つけた選りすぐりの雑貨や
県内外の作家さんのハンドメイド雑貨・アクセサリーがたくさん


店内2

店内3

「keroppiarmy」さんには初めての納品で緊張していましたが、
明るいオーナーさんとたくさんお話できて、すっかりリラックス
長居してしまいました~

今回の納品は、12月から始まる「Xmas Present Fair」のためのもの
写真立てやアクセサリートレイを出品します

ぜひ、お立ち寄り下さい!!
(フェアが始まったら、また様子をUPします~



*** keroppiarmy 「Xmas Present Fair」 ***
    
    期間: 2013年12月1日(日)~25日(水)
         11:00~19:00 水曜休み 
    場所: 富山市南田町1-1-7 竹内ビル1F
         (市電の上本町停留所近くです)


はがき2

↓ エネルギッシュなオーナーさんのブログはこちら
keroppiarmy.blog.fc2.com



PageTop

イベント終了しました

あっという間の2日間
「金沢雑貨×作家マーケットVol.9」が終了しました!

会場

今回は、会場の様子もあまり撮影できなかったのですが、
お天気にも恵まれて、大勢の来場者がありました。

あかり工房のブースへ立ち寄って下さった方々、お買い上げいただいた皆さま、
ありがとうございました!

いろいろな情報をおしえて下さった出展者さま、スタッフの皆さま、お世話になりました

今回もたくさんの方とお話ができて、ビシバシ刺激をうけました
(それと共に反省点や課題もぞくぞく見つかりました   )

イベントは準備が何かと大変だけど・・・・やっぱり次回もチャレンジしたいなあ

次回は来年の6月です↓

次回





PageTop

今週末は


いよいよ「金沢雑貨×作家マーケットvol.9」

イベントパンフ

昨日からいきなり冬になったような冷え込みですが・・・・
みぞれもちらついたりして

この週末は、お天気に恵まれるといいなあ

梱包

イベント直前の恒例作業
ひとつひとつ「プチプチ」で梱包していきます
コロコロモコモコ・・・・・
ちょっと過保護かなあ


今回は、少しですがアクセサリーも出品します
会場でお待ちしています~


PageTop