ステンドグラスあかり工房

初心にもどって(?)

イベントが終わってから、ちょっと脱力してしまっていました


制作作業を再開して、最初につくったのがこの壁掛けミラー

ミラー2



販売用ではなく、個人的な贈り物です

お世話になっている方にお祝い事があったと聞いて、なんだかうれしくなって
自然に作り始めていました



ミラー1


ステンドグラスを趣味で始めたのは10数年前

そのころの気持ちを思い出したり




楽しんでつくる・・・・

やっぱりこれが一番基本だ




初心に戻って、またスタートするぞーーー  (何度目かしら~ 

ミラー3








PageTop

イベント終了!

6/14(土)・15(日)の「金沢雑貨×作家マーケットvol.10」

無事(?)終了しました

会場1
↑準備中の会場(今回もあまり写真が撮れず



お天気にも恵まれ、たくさんの方が来場されました

あかり工房のブースに立ち寄って下さった方々、お買い上げいただいた皆さま、
ありがとうございました!

相変わらず話下手で、拙い商品説明しかできませんでしたが
たくさんの方とお話しできて、楽しかったです

イベント2日目の午前中は、ちょうどサッカーW杯予選「日本×コートジボアール戦 」

会場近くの大型ビジョンで放送されていたので、
時おり 
「おおおおおおお~ (1得点) 」 とか
「あ~~~~~~ (2失点) 」 とか

歓声が聞こえてきて、気になる気になるっ

あっという間の2日間でした~










PageTop

金沢雑貨×作家マーケット Vlo.10 ③

イベント前のいつもの作業

IMG_5050.jpg

出品する小物たちをひとつひとつ緩衝材でくるんでいます

過保護なくらいに(?)包装・・・・


例年より早く梅雨入りした北陸

週末のお天気が心配ですが・・・・・

たくさんのご来場をおまちしています~



イベント
→金沢雑貨×作家マーケット Vol.10


→ステンドグラスあかり工房HP




PageTop

金沢雑貨×作家マーケット Vol.10 ②


来週末にせまってきた「金沢雑貨×作家マーケット Vol.10

イベント



イベントに出品する小物たちをどんどん制作しています

ブログ1

一輪挿しやアロマスティック立てとして使える小瓶たち

前回のイベントでは1日目ですぐになくなってしまい、

2日目の展示スペースがさびしくなったので

今回は多めに準備しています


あかり工房の出展ブースは「B29」です・・・・・・(覚えやすい?)
→ 出展ブース一覧はこちら

ブースでお待ちしています~


→ステンドグラスあかり工房HP


PageTop