ステンドグラスあかり工房

ビタミンカラー

お花見には行きましたか?

今年の北陸は、桜の見ごろにお天気がイマイチで残念でした

雨風が強かったり、雪がちらついたり

それでも、やはり桜は見なければ~と
スマホ片手に桜を撮りにいったら
こんな一枚が

サクラ

光の具合なんでしょうか
墨絵のようだ・・・・・

ただでさえ寒いのに、なおさら寒々しいっ

春らしさはどこに!?
とふるえながら帰ってきて、
選んだのは鮮やかな色の2枚のガラス(反動だなあ


きみどり

黄色ガラス

ビタミンカラーというのかな
色が鮮やかだし、凹凸模様がクッキリついていて、
なかなか個性が強いタイプ



個性が強いと
意外と組み合わせにくかったりするんですが

・・・・・(お試し中)・・・・・・
お!この2枚は合いそう



ということで
小さなパーツにして
パーツ
 
     ↓

小さなトレイになりました
トレイ

底面に使ったのは、透明なフローラガラス
(これを使うと一気にレトロな印象になるなあ


ガラス一枚一枚のもつ個性の強さを楽しみながら
今日もあれこれ試作中~





スポンサーサイト

PageTop